FIKA LOVE HAIR
ヘアサロン FIKA LOVE HAIR
ごあいさつ・こだわり流れメニュー・価格店舗紹介0535895664

いよいよ12月始まりますね。。。

2016-11-30 



浜松市 浜北区   





「FIKA LOVE HAIR .」(フィーカラブヘアー)





 杉浦です。







いよいよ、2016年最後の月が始まりますね。






何かとバタバタし始めるのはなんでなのでしょう?






考えてみれば、クリスマスがあったり、忘年会があったり、大掃除があったり、締めくくりの月なのでやることが増えるんですかね?






会社でも、ご家庭でもバタバタ、、、、、それが12月なのですね。。。







皆さんもお忙しい事でしょう。お察しします。







お店もそうでなんか12月はバタバタし始めます。







いつもと比べてご予約を頂くのが早いです。







少しずつですがご予約の枠が埋まり始めてますのでご予定が立てられる方は早めにどうぞよろしくお願いいたします。








そんな12月!







一年間お世話になった髪の毛キレイにしましょう!







って言われると「なんで?」とか、「やだよ!」ってなっちゃうかもしれませんが








一年って色々あります。







自分の体と一緒にずっと付いてきてくれ、たくさん見たり、感じたり、頭を守ってくれてたり共に過ごしてきました。







そんな髪の毛をキレイにし、一年の厄を落としスッキリとした気持ちで新年を迎えるって古臭いかもしれませんが、個人的には「アリ」なんじゃないかと、、、







自分自身の区切りにも、また来年も一緒にやっていけるようにキレイにしてから年を越すそんな考えもあっていいんじゃないかと思っておる次第です!!






なるべく御要望にそえるようにしたいと思いますのでネットで予約が取れない時でもお電話いただければなんとかなることもございますのでよろしくお願いします。






なお、一人営業なためお電話にでられないときもございます。ご了承ください。。。







12月は



5日(月)、6日(火)


12日(月)、19日(月)


26日(月)




年末、年始は12/31~1/3までお休みになっております。

ネット予約 ↓








☆ FIKA LOVE HAIR. ☆ 




〒434-0026  浜松市浜北区東美薗707  




TEL 053-589-5664   杉浦

前のページへ戻る
どんなことでも結構です。お気軽にお問合せ下さい。
▶お問合せ先は053-589-5664

Copyright FIKA LOVE HAIR. All rights reserved