FIKA LOVE HAIR
ヘアサロン FIKA LOVE HAIR
ごあいさつ・こだわり流れメニュー・価格店舗紹介0535895664

4か月ぶりにやっと、、、

2017-10-24 



浜松市 浜北区   





「FIKA LOVE HAIR .」(フィーカラブヘアー)





 杉浦です。

















自分の髪切れました!!







4か月って(汗)    髪の毛を扱う人間としては期間長すぎますね。。。







一番暑い夏を髪切らずに乗りこえてるのもある意味すごいですが、ぶっちゃけ4か月間の内にバリカンを手にしたことは何回かありました。







坊主にしてやろうかと!笑







それも真ん中から!







長すぎて邪魔になり「いってまえ!」みたいなノリで、、、







でも、ボウズにしちゃうとHPの写真と実物が違う人になっちゃうし、よけいに怖そうな顔面になりそうなので何とかふみとどまりまだ髪の毛あります。







あまりいつもと変わらないのであえて自分の写真はないですが。







 


で、お客様にもよく質問されるのですが、







「どこで髪切ってるんすか?」







と。   







スタッフがいたりとかなら自分のお店で切ってもらうんでしょうが、僕はいつも静岡の友人のお店まで行ってきます。








元々静岡市に住んでたので用事があったりで何かと行く事も多いので。








友人とも意見交換出来たりヒントもらえたりで気分転換にもなるので!








今回も静岡に行ってきたのも








「お勉強」








もあったので。



















今までたくさんの方にリピートしてもらって、喜んで頂いているヘッドスパについてです。







今までとちょっと違うのがヘッドスパをしながらも髪のトリートメントもしてしまおうって話です。







従来のものでもあったんですが、ちょっと効果が弱いなって思っていたのであまりおすすめしていなかったのです。(すみません)







そこにも力を入れ始めることで







髪の誕生から毛先の悩みまでをひとくくりでケア出来るようになります。







さらにホームケア用のヘッドスパシャンプートリートメントと組み合わせることで365日良い状態でいてもらえるのではないかと。。。







大人の髪は昔と比べると変化しています。






どうしても悩みも増えてしまいます。







根本から質が変化し髪にエイジングを感じやすくなってしまいます。








頭皮の変化、髪の変化に今よりももっと総合的に対応できるようご提案できればと思っております。








そのため、新しいヘッドスパメニューも増えていきそうですのでまたお知らせできればと思っております。












ネット予約はこちら↓





 









  FIKA LOVE HAIR. 




〒434-0026  浜松市浜北区東美薗707  




TEL 053-589-5664   杉浦

前のページへ戻る
どんなことでも結構です。お気軽にお問合せ下さい。
▶お問合せ先は053-589-5664

Copyright FIKA LOVE HAIR. All rights reserved